BLお仕事報告です。

水原とほる先生著作「禍と一つ屋根の下で」
ガッシュ文庫12月28日発売
挿絵描かせていただきました。
wazawai.jpg
相手が物の怪ですので、舞台が現実の世界でもやはりどこか不思議な空気感があるお話で、その空気感に引き込まれながら、ゆっくり恋が育っていくのを楽しみました。
どうぞよろしくお願いします~○┓ペコ

どうもです。
2016年最後、遅くなりましてすみません。お仕事報告です。

糸森 環先生著作「恋と悪魔と黙示録 身代わりの聖爵と悪魔のための茨姫」
一迅社文庫アイリス12月20日発売
挿絵描かせていただきました。
恋悪8
馴染みのある方達がいない寂しさをいつものアガルに慰められました。
読んでいると、物事の真理のようなものに気付かされる事があって、普段使っていない脳のどこかを動かした気持ち良さを感じていたりします。

イラスト面で表現が追い付かず、いつもご面倒お掛けしております。
申し訳ないです。
二人の恋を引き続きどうぞ応援よろしくお願いします○┓ペコ 

BLお仕事報告です。

中庭みかな先生著作「きんいろの祝祭」
幻冬舎ルチル文庫12月15日発売
挿絵描かせていただきました。
きんいろ
主人公のイルファの立場がとても厳しいのですが、不幸に嘆いて沈んでしまわず、ひたむきに生きようとする方だったので、育っていく恋心を応援しながら読みました。
左下の騎士の方、「カヤ」さんという方なのですが、キャラ指定が「イケメンなゴリラを擬人化した」ような人という事で、大変楽しかったです。

どうぞよろしくお願いします~○┓ペコ 

お仕事報告です。

流 星香先生著作「お庭番望月蒼司朗参る!夏越祓と明日の約束」
ビーズログ文庫アリス10月15日発売
挿絵描かせていただきました。
お庭番24
ご報告遅くなりましてすみません。
最終巻でした。全24巻!!お疲れ様でした~。

※以下ちょっとネタバレ気味です
クライマックス近くは流石にシリアス続きで苦しい所でしたが、
問題を自分達で解決していく姿は変わらず、
厳しくも満たされた幸せな日常を歩いていく姿が想像できるラストでホッとしました。
弱い部分も強い部分も含めて、皆一生懸命な素敵な子達でした。

私の仕事としては描けるだけ描こうという事で、詰め込ませて貰いました。
楽しんで貰えていたら幸いです。

こんな長いお話の挿絵を担当するというのは、今後多分難しいと思うので、
貴重な経験だったんだなあと今になって思います。
小学生の子が読み続けてくれてたら成人してたりもあるのかと思うとピャー恐ろしいです。
読者の皆様、長い間応援して下さり、シリーズを支えて下さってありがとうございました。
そして流先生、ここで言うのも変ですが、温かい世界をこんなに長い間
見せて下さってありがとうございました。
お庭番の世界はいつもホッとします。
本当にお疲れ様でした。

~「お庭番」シリーズ完結フェア開催!のお知らせ~
最終巻の帯にあります応募券を使って応募していただく事で、
応募者全員にお庭番年賀状をお届けです。
これが最後の描き下しイラストになるかなと思いますので、
是非是非記念に応募お願い致します。
締め切りが2016年11月30日(当日消印有効)なので、ギリなのですね…。
お知らせ遅くなりましてすみませんでした!

ちょっともう少しの間余裕が全く無く、ゲームとかも色々キャッキャしたいのですが、なかなか浮上出来ず…
この情報だけ言っとかないとという事で、
まだ買ってなかったよーという読者の方、是非ご応募よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

BLお仕事報告です。

音理 雄先生著作「俺がいないとダメでしょう?」
キャラ文庫8月27日発売
挿絵描かせていただきました。
orega_20160826184418950.jpg
敬語後輩×劇団員先輩で、普段は敬語で接してくる後輩登吾君(→)が、主人公の奎君(←)に無意識に甘えてタメ口になってしまう所に非常に萌えました。奎君以外には近寄りがたい雰囲気な所も素晴らしい後輩攻めです。
帯のキャッチコピー(というかセリフ)、執着を感じて好きです。

(※追記)店舗特典つけていただいてます。
コミコミスタジオ様……カバーイラストカード
ホーリンラブブックス様……カバーイラストブロマイド

こちら口絵が2枚あるのですが、その内の一枚を、
「Chara 10月号」8月22日発売
のポスターにしていただいております。
味噌汁にやり切った感ありますので、是非…。

どうぞよろしくお願いします~○┓ペコ 


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.