お仕事報告です。

流 星香先生著作「お庭番望月蒼司朗参る!夏越祓と明日の約束」
ビーズログ文庫アリス10月15日発売
挿絵描かせていただきました。
お庭番24
ご報告遅くなりましてすみません。
最終巻でした。全24巻!!お疲れ様でした~。

※以下ちょっとネタバレ気味です
クライマックス近くは流石にシリアス続きで苦しい所でしたが、
問題を自分達で解決していく姿は変わらず、
厳しくも満たされた幸せな日常を歩いていく姿が想像できるラストでホッとしました。
弱い部分も強い部分も含めて、皆一生懸命な素敵な子達でした。

私の仕事としては描けるだけ描こうという事で、詰め込ませて貰いました。
楽しんで貰えていたら幸いです。

こんな長いお話の挿絵を担当するというのは、今後多分難しいと思うので、
貴重な経験だったんだなあと今になって思います。
小学生の子が読み続けてくれてたら成人してたりもあるのかと思うとピャー恐ろしいです。
読者の皆様、長い間応援して下さり、シリーズを支えて下さってありがとうございました。
そして流先生、ここで言うのも変ですが、温かい世界をこんなに長い間
見せて下さってありがとうございました。
お庭番の世界はいつもホッとします。
本当にお疲れ様でした。

~「お庭番」シリーズ完結フェア開催!のお知らせ~
最終巻の帯にあります応募券を使って応募していただく事で、
応募者全員にお庭番年賀状をお届けです。
これが最後の描き下しイラストになるかなと思いますので、
是非是非記念に応募お願い致します。
締め切りが2016年11月30日(当日消印有効)なので、ギリなのですね…。
お知らせ遅くなりましてすみませんでした!

ちょっともう少しの間余裕が全く無く、ゲームとかも色々キャッキャしたいのですが、なかなか浮上出来ず…
この情報だけ言っとかないとという事で、
まだ買ってなかったよーという読者の方、是非ご応募よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.