
お仕事報告です。

流 星香先生著作「お庭番望月蒼司朗参る!ヘンペルのカラスと希望の種」
ビーズログ文庫アリス6月15日発売
挿絵描かせていただきました。
oniwa23.jpg
当たり前に傍にあったものが無くなってしまった、埋められない不安感をジワジワと感じます。ずっとお庭番を見てきて、色々な事件があり、大事な人達が出来ましたが、やっぱり清ちゃんがこの物語のキーマンだよね、と個人的に思ってます。蒼君の前を向く気持ちに慰められつつ、いよいよ最終決戦です。

どうぞよろしくお願いします○┓ペコ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.


