お仕事報告です。

真崎ひかる先生著作「夢詠みかぐや」角川ルビー文庫12月01日発売
挿絵描かせていただきました。
kaguya.jpg

「かぐや姫」のお話が現実にあったものとして、その子孫である佳月君の「かぐや」としてのお仕事と、その客として来た藤原さんの恋物語です。佳月君がクーデレっぽいというか仕事上ちょっと澄ました感じもありつつ中身は素直な可愛らしい人で、藤原さんはちょっと荒い感じだけど大人の魅力がある人で、とても好みのタイプな二人の素敵カプで嬉しかったです。


「BOY MEETS...GRAPH ボーイ ミーツ グラフ 魅力的な少年・男性を描くクリエイターズファイル」
パイインターナショナル12月18日発売
今までに描いたイラストの中で、男性(子)メインのイラストを紹介していただきました。
男性メインなので、ややBL寄りで掲載して貰ってます。
公式ページコチラ
本をいただきまして早速ペラりましたら、どこを見てもイケメンや可愛い子がいましてそれはもうニヤニヤしました。好きな作家さんも沢山いらっしゃったので、本欲しさに参加して良かったとしみじみ思いました。
色んなジャンルの方がいらっしゃって、見応え凄いので、是非手に入れていただけたらと思います。


どうぞよろしくお願い致します~○┓ペコリ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.