お仕事報告です。

流 星香先生著作「お庭番望月蒼司朗参る!夜の散歩と空飛ぶカエル」ビーズログ文庫アリス10月15日発売
挿絵描かせていただきました。
お庭21
チワワ祭を個人的に開催させていただきました。子犬は沢山いる方が正義と思い、どんどん頭数を増やしてしまい苦しんだ思い出。
本編はちょっと不穏な感じも気にしつつ、今回は寮生の子と津本神官のビジュアル化が出来て楽しかったです。

吉村りりか先生著作「放課後ワンダーランドSide:Blanc」ビーズログ文庫アリス10月15日発売
妖狐編挿絵描かせていただきました。合同表紙なのでamaさんから

こちらはアリスのイメキャラの小説化で、3人の女子高生を主人公に、3人のイメキャラをお相手にした恋のお話が3本入ってます。
イラストレーター多数で一冊というのは、以前参加した宝石姫以来でしたので、楽しく参加させてただきました。
個人的には来月出るNoirの、異世界トリップしてきた騎士カインのお話が気になってます。異世界→現代にトリップがレアっすね。

こちらの2冊は「ビーズログ文庫・ビーズログ文庫アリス合同フェア大感謝祭'15」
の対象書籍に入ってます。
応募者全員プレゼントの詳細はこちら公式ページでご確認下さい


どうぞよろしくお願い致します~○┓ペコリ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.