お仕事報告です。

牧山とも先生著作「孤高の白豹と、愛執を封じた男 ―SCENE ZERO―」アズ文庫≪ホワイト≫
電子書籍にて9月3日より配信
表紙イラスト描かせていただきました。
白豹ZERO

こちらは「孤高の白豹と、愛執を封じた男~天国へはまだ遠い~」シリーズに登場する、ギメルと周の出会いの物語です。
メインの二人の進展+ギメル×周のお話も読みたい、という声が多いそうで、二人の関係性が気になる方にオススメなお話です。
周を取り巻く環境が切なくなるのですがギメルの裏切らないハイスペック感が素晴らしいです…!

続編の「憂える白豹と、愛憎を秘めた男~天国へはまだ遠い~」が先月発売でしたが、「孤高~」を読まれていれば時系列的にはどちらが先でも大丈夫だと思います。
各電子書籍サイト様で配信始まってますので、使い慣れた所などポチりやすい所でどうぞ~。

どうぞよろしくお願いします○┓ペコリ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.