お仕事報告です~。

流 星香先生著作「お庭番望月蒼司朗参る!帝都城の小さな四神様」ビーズログ文庫アリス6月15日発売
挿絵描かせていただきました。
お庭番20

今回から「ビーズログ文庫アリス」様からの刊行になりまして、お引越し記念というか、人物紹介的な漫画を6p冒頭に描いてます。直近まで活躍してた桐生君も入れたかったですが人数的に一杯一杯でゴメンネ桐生君という事に…。
あとお庭番もついに口絵が入る事になりまして、表紙とは違うイメージを描いていきたいなと思ってます。
創刊フェアの対象書籍ですので、詳しくはこちら公式でご確認を~
ターコイズブルーの背表紙が目印です。


糸森 環先生著作「恋と悪魔と黙示録 身代わり聖女と不思議なお茶会」一迅社文庫アイリス6月19日発売
挿絵描かせていただきました。
恋と悪魔6

後ろのラスボス感出しているのがラウルお兄様です。あ、お兄様そういう…という感じでいい意味で裏切られる素敵な方でした。不穏で不思議な雰囲気が漂う巻でしたが、またまた好みな新キャラが出たりしてワクワクでした。
今回最後の挿絵が結構なネタバレな気がするので、挿絵だけ先にチェックされる方は最後の挿絵はうまい事見ないようにした方がオススメです。
店頭購入者特典で書き下ろしssがあるそうなので、詳しくは公式ブログでどうぞ~

色々楽しんでもらえたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします~○┓ペコリ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.