BLお仕事報告です。
※肌露出多めなので畳みます。

月東湊先生著作「極悪人のバラード」幻冬舎ルチル文庫5月19日発売です。
挿絵描かせていただきました。
極悪人

スマートで悪い大人の男、高野(↓の寝てる男)が、叶わない恋や新しい恋に悩み、なりふり構わず必死になっていく様がとても魅力的な作品です。切ないお話なのですが、読み終わるととても満たされた気持ちになりました。二人の変化がたっぷりと描写されていて、読み応えが凄かったです。

元々月東先生ご自身のサイトで公開されていた作品なのですが、二人のその後の書き下ろしもあるので、
サイト時代からの作品ファンの方にも、是非もう一度読み返して貰えたらと思います。
私も好きな作品の読み返しをよくするので…。
中央書店コミコミスタジオさん限定の特典で、番外編小冊子 (; ・`д・´)!を制作していただいているそうなので、そちらも是非是非チェックをー!

どうぞよろしくお願いしますー○┓ペコリ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.