
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お仕事報告です。

流 星香先生著作「お庭番望月蒼司朗参る! 
お気に入りとやっかいな人質」
ビーズログ文庫/1月15日発売、挿絵描かせて頂きました。
お庭番19

コスプレOK出たので、楽しい感じにさせて貰いました。
お庭番の主要キャラの子達は、精神的な面では凄くしっかりしているので、
まだまだ隙のある桐生君の成長途中な様子がとても微笑ましいです。

新年一発目、よろしくお願いします~。

TOP、羊絵(ツイに載せます)に変えました。前のが普通に去年の年賀絵で、色々とアカンと思いました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.


