
お久しぶりですこんばんは~。
9月発売のお仕事しましたのでご報告です。

流 星香先生著作
「お庭番望月蒼司朗参る! 迷子のウサギと大人の裏事情」+<CD付特装版>
ビーズログ文庫9月13日発売
挿絵描かせて頂きました。
通常版
通常版
CD付特装版(でかいのでサムネクリックお願いします)
特装版
今回CD付特装版という事で、2種類描かせていただきました。
CD聞かせていただいたのですが、声優様どハマリでした。蒼君はより主人公らしく、清ちゃんはよりお兄ちゃんに、勇輝君はよりツンデレに、若様はより可憐に、小此木さんはよりいやらしく(性的な意味でない方)、ピヨ四神様は異常な可愛らしさをふりまいてらっしゃいました。素晴らしいお仕事ありがたや・・・。
公式でサンプルが聞けるみたいなので、是非是非。→お庭番ページ
あと、今回キャラ紹介という事でカラーの立ち絵とか、購入特典でもSSに合わせてイラスト描き下ろししてますので、公式にあります特典あり店舗を選択肢に入れていただけると嬉しいです。→詳細

ちょこくらげ様製作
「余す時のかたりべ~ハロウィンの日をキミとともに~」(CV.遊佐浩二様)9月26日発売
ドラマCDジャケットイラスト描かせていただきました。→商品ページ
こちらおとぎの世界のシチュエーションCDという事で、主人公の余時さんをメインに、ハロウィンテーマを楽しく描かせていただきました。
初回限定版は限定BOX&フルカラー絵本冊子付き(絵本イラストは今友マーヤ先生です)、
店舗特典がそれぞれあり、アニメイト予約では遊佐さんの発売記念トークショー抽選があるそうなので、
興味のある方は公式様で詳細情報をチェックしていただけたらと思います。
バナー貼り貼り・・・
余時

どうぞよろしくお願いします~。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.


