
12月1日配信開始「大戦乱!!三国志バトル」曹沖イラスト描かせて頂きました。
曹沖
曹沖キュンってどの立ち位置なんだろと思ってましたが、魏の武将でした。
プレイヤーの方お世話になります。

12月14日発売「お庭番望月蒼司朗参る! へっぽこ幻獣使いと神殺しの宴」ビーズログ文庫/流 星香先生著作
挿絵描かせて頂きました。
お庭16
今回の挿絵はわりとシリアスめですた。でもへっぽこ!

オトメイト 冬の市2013-2014」で発売されている、「Otomate Maniax Vol.5」に、
「しらつゆの怪」でイラスト描き下ろしさせて頂きました。
軽めの年賀イラストな感じです。
開催期間、会場など、詳しくは↑の公式様でよろしくお願いします~。


今年も一年お世話になりました。
来年も同じくらいの出没率だと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
よいお年を~ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.


