
下の記事の続きです。BL苦手な方は飛ばしてください。

9月21日発売「RuTiLe (ルチル) Vol.56 2013年 11月号」ピンナップ描かせて頂きました。
こちら画像アップの許可いただきましたので、下の続きを読むからどうぞ。
※18禁絵ではないですが、絡みなので、大丈夫な方だけお願いします。
読者アンケートの応募で、こちらの絵の図書カードが当たるので、良かったら応募よろしくお願いします。羞恥を忘れれば使えるものなので、第3希望にでもなんとか滑り込ませていただきたいのです。

10月22日発売「Daria (ダリア) 2013年 12月号」ポストカード描かせて頂きました。
こちらも絡み絵なので、大丈夫な方だけよろしくです。
どちらも男性(子)2人しばりだけだったので、完全に趣味に走って楽しく描かせて頂きました。お目汚し失礼します。

もう1点挿絵を描かせて頂いたのですが、発行がかなり先になるので、また発売近くになりましたら報告します。
それも獣系で、その後恋と悪魔と続いたので、ずっと独り獣祭でした。動物ムズカスィーけどターノスィ~






ルチルピンナップ
ルチルピンナップ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.


