呟くぜ発言は無かった事にしてください。ダメだった。現在進行形でダメだった。
画像をツイピクじゃなくてブログにアップして短めにしよう、と思います。
ツイッターの方の反応はもう暫くお待ち下さい。来週くらいには…なんとか…なんとか。
お仕事報告だけ先にさせて下さい。ドゾ~

9月4日発売「しらつゆの怪 ドラマCD ~露の葉~」ジャケットイラスト描かせて頂きました。
甘々でした。
ジャケ絵や、アンソロ、オトメイトカフェさんの期間限定しらつゆメニュー、缶バッチガチャなど、
詳しくはこちらの公式様ブログで→
http://www.otomate.jp/staff/2013/08/post-1150.html
天邪鬼とろうそくにプロの遊び心を感じます。

10月19日発売「恋と悪魔と黙示録 身代わり魔術師と円環の葡萄祭」一迅社文庫アイリス/糸森 環先生著作
挿絵描かせて頂きました。
恋と悪魔と黙示録3
アガルはかわいいなあと軽く5回は呟きました。(※ヒーロー)

10月25日発売「週刊添い寝CD 番外編 楓 cv.森久保祥太郎様」ジャケットイラスト描かせて頂きました。
安定の抱き枕カバー受注生産ですスミマセン。ブックレットの背中ライン描くの楽しかったです。
ボイサン出てるので、公式様で過去シリーズの情報と合わせてどうぞ→
週刊添い寝CDサイトへ

サークル「antipasto」で
Drama Album Vol.4
「Vie Durant*undo~passacaille -見えない月-」ジャケットイラスト描かせて頂きました。
横に長いのでサムネクリックで
dcd4.jpg
10月27日のM3秋&スパークで初出しだそうです。詳しくはサークルサイトにて→
http://www.antipasto-caffe.com/viedurant/index.html
かなり久々に描いたので、正直顔が変わっちゃったのですが、これが限界寄せです。

よろしくお願いします~。
もう2点、BLジャンルなので、記事分けます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.