こんばんは。生きてます。
長い間音沙汰無く放置してしまってすみませんでした。
拍手いつもありがとうございます。
ツイッターの方でお声をかけてくれた方、ありがとうございました。感想とか嬉しかったです。

今はまた別の仕事をさせて貰ってるのですが、なかなか進行が難しかったり、ちょっと個人的に色々とありまして、サイトの方まで手が回す余裕がありませんでした。
お仕事情報とかしっかり報告出来ていなくて申し訳です。
景麒の景麒ぶりに笑ったり高里君の色気にやられたりとかはしてました。すいません。

予備期間があまり無くて申し訳ないのですが、サーバーの都合でサイトを移転する事になりました。
移転にあたって色々と絵の整理をしたいのですが、それもまだ時間がかかりそうなので、とりあえず整理中にしてます。
あまり見るものはありませんが、urlだけ変更よろしくお願いします。

新url
http://theknights.xii.jp/
バナー
http://theknights.xii.jp/bana.jpg

旧サイトの方は7月いっぱいかもう少し前に消えると思うので、見納めな感じで見てくれたら、という感じです。
まだちょっと余裕がないので、しばらくあまり表には出て来ないと思いますが、
イラストは見せれると思うので、どうぞまた見てやってください。
では~ノシ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.