
お仕事報告です。

ビーズログ文庫さんから、流 星香先生著作、「お庭番望月蒼司朗参る! 入学式と不思議の色石」3月15日発売です。
11巻

シリーズ11巻!で、新キャラ登場な巻です。まあ表紙の子なんですけども、早速濃かったですね~。絡む絡む。学年が上がって新章な感じで、今まで出てきた子達が読んできてすっかり馴染んでいるので、キャラ同士の絡みがより楽しく感じられました。
それからエアレイドで連載中の天海先生のお庭番コミカライズ、とうとう一巻発売です!もういただいちゃったんですけど、やっぱ漫画やばいっすね。生き生きしてるもの。かわいい表情満載なので、小説読者の方も是非~。一緒に楽しんでください。
同時発売という事で合同フェアがあるんですけど、チビ白虎が楽しい事になってますので、公式で詳細発表楽しみにして欲しいっすよ。おもろい事になったよ!

一迅社文庫アイリスさんから、尾久山ゆうか先生著作、「恋する人魚姫と10の魔法」3月17日発売です。
最終巻

完結巻です!色々な問題がありましたが、それらが怒涛のごとく押し寄せてきて、とうとうあの人が動き出したりして、もう大変でした。親子や主従、親友のそれぞれの人間関係が大事に描かれていて、本当に読み応えのある最終巻でした。勿論根底にある恋の行方を楽しみにして欲しいです。
ピンナップは完全にラスボスです。鎧人がいて泣きそうに大変だったんですけど、描くの楽しかった。いい黒さというか黒光りが出せたので幸せです。
シリーズを応援してくださった読者様、たくさんの魅力的なキャラを生み出してくださった尾久山先生、ありがとうございました。個性的なキャラは勿論、バトルシーンが多くて楽しかったです。血しぶきブラシ大活躍ですよ…!本当にありがとうございました。


以上です!どうぞよろしくお願い致します~!

拍手ありがとうございます!あまり顔出し出来ない日々が続いてますが、今色々と仕込みの段階なので、ご報告できるの待ってていただけると嬉しいです。では~(・∀・)/~~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.


