
お久しぶりです。お仕事報告です~。

BlackButterflyさんから、「週刊添い寝CD」第3シリーズ、明日から無事に毎週発売です。
スケジュールはこちらっ

vol.07誠  cv.黒田崇矢 11月18日
vol.08涼  cv.岡本信彦 11月25日
vol.09隆弘 cv.森田成一 12月2日
vol.10悠生 cv.井上和彦 12月9日
vol.11透真 cv.福山潤  12月16日
vol.12聡  cv.緑川光  12月22日(敬省略)

応募者全員サービスの収納BOX、今回も抱き枕カバーの受注販売など、色々としていただいてますので、興味のある方、詳しくは公式様で情報収集宜しくです。抱き枕カバーについて若干麻痺して来ている自分にちょっと恐怖を感じます。
無事に~と描いたのは今回は自分のミスでスケジュールを大幅に遅らせて貰ったからで、ここで言ってもなんですが、本当にご迷惑おかけしまして、申し訳なかったです。
まだ書き下ろしのイラストとかの作業があるので、もう暫く添い寝漬けできっちり頑張ります。
バナーかっちょよかったから貼っちゃおう。第1からいっちゃおう。
週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ

何卒宜しくお願いいたします~。

もう一つはBLジャンルになるので、ジャンルに理解のある方だけお願いします。

セシル文庫さんから、伊郷ルウ先生著作、「舞姫と砂漠の獅子」11月17日発売です。
舞姫と砂漠の獅子

日本舞踊の若手女形として活躍する青年が、麗しいアラブの皇子に翻弄されるお話で、2人がとにかく美しい男性なので、着物+黒髪、金髪+ミルクティー色の肌など、素敵ポイントを大事にして描きました。その辺りにピンと来ましたら是非~。個人的に脇役の青年も好きで、色々おいしかったです。
描くにあたって日本舞踊の動画を見て雰囲気学ぼうとしたんですけど、背筋がぞくぞくしました。なんかねえ綺麗過ぎてエロいです。邪な目で見た訳ではないんですが…そう感じたものは仕方ないよね!って事で…。新しい扉が開くよ!

※初描写なので一応注意書き
性描写ががっつりあって、挿絵もがっつり描いたので、その辺り手を出すかは自己判断で宜しくお願いします~。

この画像作ってる時に下の画像のcopyrightの(c)が@になってるのに気付いたんすけど、自分でもなんでなのかわからねえので、そっとしとくか失笑しとくかしてやってください。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日のヒゲ, All rights reserved.


