
お仕事報告です。

牧山とも先生著作「憂える白豹と、愛憎を秘めた男~天国へはまだ遠い~」ラルーナ文庫8月20日発売
挿絵描かせていただきました。
白豹2

こちら以前アズ文庫(ホワイト)様から発行されました、「孤高の白豹と、愛執を封じた男~天国へはまだ遠い~」の続編です。
相変わらずツンの多いセルリアと千早の遠いようで近い距離感を楽しんだり、セルリアの過去と向き合ったり、もふもふや獣ぶりも盛りだくさんな続編でした。この2人とギメルと周の関係性が好きなので、穏やかにはいかないだろうけど彼らの暮らしがいつまでも続いてくれるといいなあと思いました。
今回は口絵もあったりします。

このシリーズの番外編スピンオフが電子書籍で配信されるという事で、表紙イラストを描きおろししてますので、
そちらも配信日近くにご報告します。


8月22日発売「Chara 10月号」ポスター描かせて頂きました。
一部ですがこんな感じで…
chara.jpg

こちらBLであり、beast loveでありと、個人的趣向を詰め込んで描いたのですが、
萌えの入り口みたいなイラストになりました。
獣人とか好きかもよって方は是非見ていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします○┓ペコリ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 今日のヒゲ, All rights reserved.


