お仕事報告です~。

糸森 環先生著作「恋と悪魔と黙示録 身代わり婚約者と秘せしオズの黒麦譚」
一迅社文庫アイリス10月18日発売
挿絵描かせて頂きました。
恋悪5
今回はドレス表紙だったので、カラーではここぞとばかりにレース素材を使わせて貰いました。
む、むじ~~、難しかったです。
アイリスさんのカバーデザインが変わって、今回から恋と悪魔も新しいものになり、(表紙はあまりわからないですが)裏表紙は前まで小窓でピンナップチラ見だったのが、ドーンと載せて頂いてます。ピンナップはどういう状況だコレと思って貰えたら嬉しいです。
恋と悪魔は2人の恋が実ってもまだまだ油断ならない感じが恐ろしいですね。どのキャラも魅力がどんどん上がっていくので、アガル…!ガンバ…!!といつも思います。頑張ってるけど目立たないタイプの頑張りで泣けますね。
今回もSSペーパーがつく店舗特典があったりするそうなので、詳細は公式サイト様でご確認を~→コチラ

どうぞよろしくお願い致します~ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 今日のヒゲ, All rights reserved.