上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。
お仕事しましたのでご報告です。

4月1日発売「Cobalt (コバルト) 2014年 05月号」、「恋するヒーローvヒロイン」というコラムコーナーで
エッセイ的なものを3p描かせて頂きました。
こちらは一番好きな映画、小説、マンガなどのキャラへの熱い想いを語るというコーナーで、
私はとある映画主人公について好き勝手に語らせていただきました…。
雑誌購入の際はついで読みしていただけたらと思います。

流 星香先生著作「お庭番望月蒼司朗参る!内緒の蟲とお子さまの特権」
ビーズログ文庫/4月14日発売、挿絵描かせて頂きました。
お庭17
表紙←の子が大活躍、蒼君は改めてしっかり者な巻でした。
少年主人公作品でオトコ祭ってフェアやっていただけるみたいです。
直球でいいタイトルだ…。

糸森 環先生著作「恋と悪魔と黙示録 身代わり写譜師と307音のビスケット組曲」
一迅社文庫アイリス/4月19日発売、挿絵描かせて頂きました。
黙示録4
アガルはつくづく獣だなあと(※ヒーロー)
新キャラに好みど真ん中が来て幸せでした。ビジュアル受け入れて貰えるかは少し不安です。

今回は時間かかってしまい、ご迷惑お掛けしました…。
気を引き締めて頑張ります。

どうぞよろしくです~。


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 今日のヒゲ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。