お仕事報告です~。

ビーズログ文庫さんから、流 星香先生著作、
「お庭番望月蒼司朗参る!予期せぬ客と食えない焼き餅」、【通常版】と【絵本付特装版】、8月12日発売です。
通常
こちら通常版

特装
絵本付特装版、裏までグルッと描いてます。

絵本
そして絵本、です。
私も初めてですがビーズログ文庫さんでも絵本製作は初めてとの事で、
気合い入れて作っていただいた結果、かなりしっかりがっしりした物が文庫にガツっと付いてますので、どうぞよろしくお願いします。デザインがピヨかわいいです。

通常版と特装版では、いつもの巻末の「ようこそ帝都へ」、天海先生の4コマ(特徴完璧っス!)、過去文庫表紙ラフ選外集が、それぞれ内容が違うという憎い仕様になってますので、懐に余裕のある方は是非両方手を伸ばしていただけたらと思います。

今回は、た、孝信様ーーー!!という感じです。蒼君を労わる巻というか…好きです孝信様。


一迅社文庫アイリスさんから発売中の、糸森 環先生著作、
「恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無」、引き続き挿絵描かせていただいております。
恋と悪魔2

5月18日発売でしたが浮上してなかったので今更な後宣伝ですみません。
読み応えが素晴らしくて印象的なシーンがいくつもあるのですが、ラストのあのシーンが一番好きです。
こちら公式にて特設ページを作っていただいてますので、ガチファンタジーに興味のある方は是非覗いていただければと思います。


それから「antipasto」ですが、コミケ最終日ですね、参加です。
月曜日・西1ホール ほ-37a / antipasto
「ゲーム(恋愛)」のジャンルです。
決戦はヴァレンタインのポスターを飾ってますので目印にして下さい。(コピペ)
コチラで詳細です。
私は安定の不参加ですが、乙女ゲームやドラマCDなど興味のある方はどうぞお立ち寄り下さい。
コミケ関連のニュースを見ると年々参加の難易度が上がっているように思われますが、お体にはお気を付けて、楽しんで来て下さい。

ツイッターの方で声かけありがとうございます。ちょっと〆切がアハハって感じなので、返信はもうちょいお待ち下さい。
あと今回は画像多かったのでブログにしましたが、これからはツイッターの方で短めに報告にしようかと。します。
ブログだとついつい長文になってなかなか書けず放置気味になってしまいまして。ダメだわと思いまして。
これからも情報収集程度に適当に付き合っていただけたらと思います。
では~明日マジでお気をつけて~ くコ:彡


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 今日のヒゲ, All rights reserved.