相変わらずの放置すみません。お仕事報告です。

先月発売で申し訳ありませんが、B's-LOG4月号にて、「しらつゆの怪」紹介、イラスト書き下ろしで載せて頂いてます。
前2枚は友達5人の日常風景でしたが、今回はストーリーのシリアス面のイメージです。
日常絵に関しては、しらつゆ公式にてお話も付けて公開していただいてるので、良かったら見てみて下さい。
あと、ショートPVも公開されてまして、こちらは千明と孝臣の声ありで、ゲームの雰囲気も掴める感じですね。※怖いの苦手な人にも大丈夫な内容でしたよ。
前にも書いた気がしますが、やっぱり声が付くとキャラが生きますね。2人とも繊細な感じでヤバイす。
それから、3月15日まで、双子のBirthdayボイスが公開されてますが、こちら凄く甘いので、ゲームに興味ある方は勿論、声優さんファンの方にもお勧めです。そのままゲームに興味持ってほs…良太黒いです。

これから新PVやOPなど続々情報が出るそうなので、定期的にチェックして頂けたら嬉しいです。


ビーズログ文庫さんから、流 星香先生著作、「お庭番望月蒼司朗参る!石の卵と記念品」3月15日発売です。
14

今回は奏君がわりとノリノリなお話でした。最近は砂の3人と清ちゃんの方が露出が多かったので、久々に四神の戦士組をたくさん描けて楽しかったです。新脇役キャラもいまして、特に顔出し指定は無かったんですが、個人的に顔しっかり出したいなと思ってラフ出したら通ったので、この人かと思ってください。あとちびキャラが今回増えてます。

それから、文庫とコミックスの発売で、ブンコミ祭という小冊子フェアにお庭番も参加してるので、他のシリーズも買ってるよ~な方は是非応募してみて下さい。
4月1日発売の天海寿也先生作画のお庭番コミックス2巻に、今回もお邪魔してお祝いコメント載せて頂いてます。内容が変態臭いと言われましたが、素直な気持ちを書きました。
小説1巻読んだ方なら同調して貰えると思いますが、天海先生のコミカライズ最高です。


サークル「antipasto」にて、「決戦はヴァレンタイン-完全版-」の新ジャケット、動作環境や価格など詳細(blogへどうぞ)が出てますので、興味ある方はどうぞよろしくお願いします。予定通り3月17日の春コミにて頒布開始になるそうです。スチルサンプルがわりとがっつり出てて、懐かしいのもあってちょっと恥ずかしいです。


今まだしらつゆ関連と、挿絵関連で色々やってますので、またご報告したいのですが、
ちょっと一区切りというか、落ち着くまでやはりあまり表に出ないと思いますので、適当に見守ってやってください。
はくすありがとうございます。チャオノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 今日のヒゲ, All rights reserved.