お仕事報告です。

ビーズログ文庫さんから、流 星香先生著作、「お庭番望月蒼司朗参る! 更衣の祓いとお引っ越し」12月15日発売です。
お庭番10巻

シリーズ10巻!という事で、暫くメインキャラそれぞれのエピソードが続いて、表紙も2人ずつだったりしたのですが、とうとう実親さんまできました。卒業もして一区切り、のような感じです。実親さんは基本的に変態紳士ですが、ふとした時に厳しい面を見せたりして、何気に簡単には近づけない雰囲気をかもし出してるような、不思議な人だったんですけど、このお話でちょっと近づけたか、な、?みたいな、そんな感じでした。お庭番は基本明るいお話なんですけど、その反動かふいに胸を刺す様な切なさを味あわせてくれるので、油断できません。

今回購入特典がありますのでコピペります。
★アニメイト/応援団店舗 共通特典はこちら!
・『ダブル・コントラクト 秘密がつげる初蜜夜!?』&
 『お庭番望月蒼司朗参る! 更衣の祓いとお引っ越し』
 描き下ろし! クリスマス&ハッピーニューイヤー特製もふもふコラボカードをプレゼント!

※対象店舗:アニメイト全店(徳島店を除く)
         ビーズログ文庫応援団店舗(全国29店舗)
榊はピヨ四神のクリスマスイラスト描きました。まだ現物を見てないのでコラボぶりが楽しみです(´∀`)
店舗については公式様でチェックよろしくです!


それから週刊添い寝CDの方も順調に週刊で発売されてますので、
こちらもどうぞチェックよろしくお願いします。
公式様で限定SSが公開されてますよっおっ( ^ω^)
それからB's-LOG様で、次号ではなんと小冊子+音楽CDの豪華付録が…!パネエ!毎月の声優さんのロングインタビューも必見ですので是非是非~
 

それからいつもポチポチ拍手ありがとうございます~。見てるよ!みたいな感じで生存確認レベルになってますが、
たまに押してやって貰えるとやはり嬉しいです☆(ゝω・)vキャピ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日のヒゲ, All rights reserved.